topimage

2017-11

皇女ノリの宮 - 2014.12.05 Fri

妄想劇場 「皇女ノリの宮」



171205no5.jpg
皆様こんにちは 
北陸の金沢 毎日大荒れのお天気ですの。
お風邪をめされませんように お気をつけあそばせね。






171205no3.jpg









171205no2.jpg








皇女ノリの宮   皇女ノリ飲み屋

171205no4.jpg
いらっしゃいませ 今夜はお安くしとくわ
今日、いいカリカリが入ったのよ
マグロ味とチキン味があってちょっとお高いんだけど
イオンで5%引き だったから大丈夫ですわ
沢山食べても中性脂肪 増えないかも ですの




さぁ 飲んでいってね〜♪


171201no3.jpg
飲んでかないと しばくわよ。







171205no6.jpg
笑ったら コロス。










お金を稼ぐって大変よね〜 痩せちゃうわ〜








この「なんだてめぇ」のお顔
どう頑張っても ムリクリ女装した・・・・・・ヤンキー?  ぶふふっ


● COMMENT ●

宮様、そちらは雪のようでございますね。
とても寒うございますので、くれぐれも脱走・・・
いえ、外出なさりませんように。
宮様、素敵なおリボンでございますね~!
よくお似合い(ちょっと舌噛みそうだすが(;´Д`))でございますわ。

・・・
飲んでいかないと しばく!
わらったら コロス!!!
あっら~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
飲み屋のママさんやったんでっか!?
め・目がこわいざます。。。

足袋ねこさん、今日兼六園の雪つりが映ってたよ。
雪がすごいね~!
前の日は水が凄かったみたいやけど、足袋ねこさんとこは大丈夫?
スッゴイ寒くなったので風邪ひかんようにねん。

うふふ。ノリの宮様、ノリノリ~♪(*^_^*)
おリボン可愛いですヨ!やっぱり和猫には和柄がよくお似合い。
ワタクシ、アルコールさっぱりなんで、ソフトドリンクも用意しておいてくださいネ!ノリちゃんの毛皮のように真っ白なソフトクリームと杏仁豆腐も欲しいです。ヨロシク~♪

恐くっても「居酒屋ノリ」へ行って見たいです~^o^
でも、ぼらないでね(笑)

私も女将ノリの宮さまに叱られたいww
でもカリカリは食べられない。
・・・いや、食べられるか!?食べられるかも!?
頑張れば、食べられるかもしれませんっ>▽<

おすわりしたお手手がきちんとそろってて、
お育ちの良さを感じますわよ♪

殺されるー(笑)。

でもこういう居酒屋、きっとはやると思うんです。

1枚目の皇女ノリの宮さまのお写真を拝見した時、
あぁ、これほどお美しいノリの宮さまのことを、
前回のコメントで逸ノ城に似てるなんて書いて
なんと失礼なことを・・・と反省したのですが・・・

わーっはっはっはっ!最後の迫力、やっぱ逸ノ城やわー。(⌒∇⌒)
ノリ飲み屋(笑) 、きっとちゃんこ鍋が名物にちがいない。(爆)


『皇女ノリ』のおかみ なんや〜〜。(^m^)
ノリちゃんがおかみなら 毎日飲みに行きますっ!
マグロ味の方、ボトルキープ、いや、袋キープしといてもらおっかな〜〜!

おリボンが縦になってるとこが モヒカン、あるいはチョンマゲを彷彿と........させ...........なくもない..........かな..............((((^^;)

茶々にゃんさんへ

茶々にゃんさん こんばんは〜
12月初旬に除雪車が出るほど雪が積もるってなかなかないんですよ、金沢でも。
ほんとにも〜〜 不意打ちを食らって大変ざます。
脱走は寒いせいか、猫ベッドから出てこないので小休止 ですね(笑)

ノリ助に「可愛い顔」を要求するのはムリだと思い知りました。
写す写真がみんなこのお顔
コワいですね〜〜〜(笑)
でも、甘ったれなんですよ。

降り積もった雪でまた 兼六園の木が何本か折れてしまいました。
本当に重い雪なんです。
雪すかしも腰をやられそうでコワいです〜


MMMさんへ

MMMさん こんばんは〜
似合っていますか? ありがとうございます。
このお写真が出来るまで テイク20ほどありましたのよ〜
あら、アルコールだめですか・・・・
最近はジュースのような酎ハイが沢山出ていますが
あれもダメですか?
まぁ お酒ですものねぇ〜
うんうん、ケーキや和菓子が沢山出て来る
スゥイーツ酒場 にしようかな♪

のん福レオのお母さんへ

のん福レオのお母さん こんばんは〜
うふふっ ぼったくるつもりはございませんよ。
ただ 浴びるほど飲んで頂いて
儲けたいと思います。
私 飲むお手伝いいたしますわ〜〜〜

nico.さんへ

nico.さん こんばんは〜
私 とら助やノリの食べるご飯
もちろん「カリカリ」ですけど
みんな自分で一度は食べてみます。
どれもこれもが塩分が少なくて パサパサ感があり
けっして 美味しいものではないんですが
とら助もノリも ものすごく喜んで食べます。
本当にいい子で嬉しいです。

> おすわりしたお手手がきちんとそろってて、
> お育ちの良さを感じますわよ♪
うふふっ 時々はしっぽが揃えたお手てにかぶさる時もあって
とても上品に見えまする。
えぇ 飼い主バカです。

まかないさんへ

まかないさん こんばんは〜
> 殺されるー(笑)。
目力で悩殺 でございますわよ(笑)
しっかし・・・・・やっぱコワい顔だわ。

> でもこういう居酒屋、きっとはやると思うんです。
脅されてみたい っていう人いるのかなぁ〜
「顔は恐いけれど性格は甘ったれ」
というギャップでウケるかも?

ぱんとらさんへ

ぱんとらさん こんばんは〜
やっぱ 逸ノ城でしょう♪ って
やばい!やばい! これ以上太らせると
ほんまもんの「逸ノ城」になってしまうわ〜
こんなお顔で にゃぁ〜ん とか鳴いちゃって
膝の上に飛び乗ってくるのでございますよ
きゃわいいですよ〜 重いですよ〜

> ノリ飲み屋(笑) 、きっとちゃんこ鍋が名物にちがいない。(爆)
あぁ 食べたくなった。
雪が降ってからずっと寒いんですよ。
もうね、毎日「鍋」でもいい。

とろろお姐さんへ

とろろお姐さん おこんばんは〜
ダイエット用のご飯って なんであんなにお高いのでしょうねー
5%引きの日にしか買いに行けないんですよ、まったくもう
しかし 全然痩せないときているしねーーー
人間があれを食べると確実に痩せます。
あっ とろろお姐さんは痩せる必要なんてなかったわ。
ノリ助は膝に乗せて撫でると
うっとりとした表情になります あの顔が(笑)

> おリボンが縦になってるとこが モヒカン、あるいはチョンマゲを彷彿と........させ...........なくもない..........かな..............((((^^;)
ちょ チョンマゲ〜!?
あぁぁぁ〜・・・・そうよね〜
なかなか 頭にくっ付ける事が出来なかったんで
頭に乗っけた一瞬 のお写真なんです。
まぁ 厳しいコスプレの道、ちょっとは前進出来ました・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/904-162e6641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

君がそう言ったから 今日はブログ記念日 «  | BLOG TOP |  » イヤな予感的中

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する