topimage

2017-10

オイラ空を飛ぶ~~ - 2006.08.27 Sun

moderu2.jpg



みなさまこんにちわぁ~ 

こちらは毎日蝉が元気に鳴いていて

夕方からは虫も元気に鳴いています

オイラも元気に? だれてますー      することな~いも~ん




んぁ~  写真とるの~ 





moderu7.jpg




なんでもやっちくり~~







moderu1.jpg




えっ 空を飛んでるとこ!?





modero3.jpg




もう本物のジャンプは出来ないから 寝たまんまでいいんだって!?

よし! う~んとお腹へこますから・・・今とっていま!!


カッコいいのに仕上げてよ~~







sora1.gif






ん!?



ん~・・・・・・・ 




むっ・・・う・・・・ぅぅ・・・・・・ん・・・











皆様  コメントをぜひよろしく・・・・(くっくっぅ~ ←泣いている)
ツッコミも24時間うけつけています~

● COMMENT ●

おぉ~~~っ!とらちゃんが飛んでる~~~!
足袋ネコさん、すごいです!
友禅作家さんって、こんなこともできるんだ~(笑)
いや、マジすいごいっす!
とらちゃん、そのまま飛行距離を伸ばして北海道まで飛んできて~~~♪

うっひゃ~ぁ!!
ええぞ、ええぞ~ぉ!!
行け行けとらちゃん!ス~イ、スイっとぉ。
....で、どこまで飛んで行ったのかな?

ブラシで身だしなみを整えて、ジャーンプ!
この橋はどこかの海にかかる橋?
おいしいお魚をとって来たのかな?
ツヤッツヤの毛ですね。
ブラッシングとフライトで気持ち良かったでしょう。

足袋ネコさんっっっ!!!
すごいっっ!!
すごい上手!!
ずっと見てしまいました。
そのうち眠気が…。
ひつじが一匹、ひつじが二匹…と同様の効果があったりして(笑)

とら助くんの夢の中の世界みたいです。
くるりんしっぽもかわいいなぁ!

お、飛んでる、飛んでる。
やるね~、トラちゃん。
いつも思うけど、注文通りのポーズができるところが凄い。
よ! 千両役者!
もう少しすれば涼しくなって、過ごし易くなるからね。(と自分に言い聞かせております…)
e-280

ハハ。飛ばせましたね!こういう小ネタは大好き!
次回は潜らせてください。笑

いや~~~ん!!
足袋ネコさん、すご過ぎ♪!!
どんどん進化してるし・・・。
私をおいてかないで~~~!!!
とらちゃん、飛んでる時、身体が長くなってるように見えるんだけど、
どーなってるの???
くやしーけど、脱帽でごじゃる。。。◇\(o・Q・o)/◇

あらららら。王子様が飛んでらっしゃる。
…しかし「空を飛ぶ」っていうよりも、「海にダイブ」と言った方が
しっくりしませんこと?おほほほほ ε=v-107

…うそうそ(笑)。よく頑張りました☆

rinkoさんへ
以前からやってみたかったんですが・・・・お粗末な結果になりました
こうやって自分でやってみると テレビのアニメーションが
ものすごい事をやっているんだと判ります
え~~ 北海道まで飛ぶには東北 北海道の上空写真が必要となりますので・・・・・無理かなぁ~
とら助はジジ王子なので ももちゃんみたいに愛想もないし
・・・・動かないし・・・・
なんか変わった事やりたかったのでございますよ~

sakumiさんへ
>....で、どこまで飛んで行ったのかな?
そっ・・それは考えてなかった・・・
とら助は ご飯が全てだから・・・魚屋さんかな
それも隅っこの方の ”焼き魚コーナー”ね
生のお魚は全然キョーミないんだなー ネコなんに・・・

おらさんへ
この橋は 四国の鳴門から淡路島にかかっている 鳴門橋?だと思います
本当に飛べたら気持ちいいでしょうね~
昔は軽ーく 1m以上は飛び上がれたので
ビデオとかがあれば記録できたのに
我が家にはそんな文明の利器はなかったのでした・・・

supitenさんへ
ひつじ効果ですか・・・言えてる
夜眠れないお方がいらっしゃれば ぜひ遊びに来ていただきたい!
とら助も眠っている時よくぴくぴく動いていますが
どんな夢見ているんでしょうかねー
自分が空を飛んでいる夢を見る人は
束縛から逃れたい・・・という願望があるそうですが
とら助もそうなのか知らん~
でもはなさないもんねー・・・運命の出会いなのだよ!

がんさんへ
だいぶん涼しくなりましたねー コスモスも咲き始めました 
とら助も気持ちがいいのか 
そぉりゃもう顔つきが違います・・・・様に見えます

だんだんと”マンネリの湯”から出るのが億劫になってきましたので
動画をここいらで~とやってみましたが・・・いかんですなー
がんさんとこみたいに なめらかぁ~にするのが難しい!!

mottiさんへ
笑ってくれてありがとう そして 笑って許してね~
あっ 鼻で笑ってもいいっすよ~
海に潜らす時は mottiさんの素晴らしい写真をお借りしたいです
なんちゃって~~ ウソでーす

nakatugawaさんへ
すごくも何ともないのです
Photoshopの変形からワープを選択すれば 体の変形できますよ
そしてこのPCのすごい所は 
イメージレディーというソフトが搭載されているとこです
だからこのMac G5はすごいのね~ 知らんかったけど・・・・
そして ゴルゴ13眉毛のおねえちゃんもいたしね
はは~は~ 私がすごいんではなくて
私のまわりがすごかっただけでした!!
(でもこのPCのすごさを知っている人は
こんなちんけな物作りやがって・・・・と思うでしょう)

おかんさんへ
おひさしぶり~やんけ
そう言われると そのようにしか見えなくなってしまうのが
人間という生き物の欠点ですな~
・・・・もうそんな風にしか見えない
いいもん いいもん
”オイラ 素晴らしいダイブする!”にタイトル変えればいいんよ
そうよ そうよ~~♪ おほほほぉ~~

進化してる~~~~~(*_*)
足袋ネコさん、すごい!
いろんな技が出てきて・・・・雲の上の人になっていくよーーー

とらちゃんのすばらしいジャンプ姿は凛々しい~♪
別ネコ(?)になったみたい(笑)

うわ~すごいですね~^^
空を飛んでる~○゜*:..最ヽ(▽`*)(*´▽)ノ高..:*゜○
とってもお上手ですね^^♪ずっと見ちゃいました^^

リンクの件ありがとうございます~M(_ _)M
私のブログもリンクしてくださって感謝です~(=^..^=)
これからも宜しくお願いします~★⌒(#^-゜#)v ヨロシクデス

ひめちょろさんへ
だ~か~ら~ たいした事してないんだってばー
私がしたのではなく ソフトがやってくれちゃたのです・・・・
makatugawaさんみたいに htmlを自由に扱うなんて出来まへーん

えぇ えぇ ジジむさいとら助ではなくて
ちょびっと 若返ってもらいたかったのですが・・・・
ジャンプではなく ダイブしてるんじゃないのか
と言われて・・・・
ちっ 失敗だったわ~!!

にゃおさんへ
やっと少しずつ涼しくなったきましたね
体調いかがですか?
身近に のんびり~ まったり~の存在が居ると
気持ちにゆとりができていいですよね
まぁ そばで ”ごはん ごはん!” と鳴かれると
たまったもんじゃぁないですけど・・・・

リンク こちらこそ有り難うございました~

どもっ。ご無沙汰してまーす。 

 タイトルを見た時、「あらっ、飛行機でどっか旅行に行ったのかしら」、
な~んて思って、旅行の内容を期待してブログを読んでいたら、
想定外の結末が!!! 

 ケラケラ (≧▽≦)ノ 

 ・・・バカウケさせて頂きました...。

>makatugawaさんみたいに htmlを自由に扱うなんて出来まへーん

そんな書き方をされると、私がとってもhtmlを使いこなしているように
誤解されてしまうじゃあ、あ~~りませんかぁ(照)
実体は何も知らないのに・・・。
しかも・・・名前がmakatugawaになってるし・・・^^;

いくらソフトがやってくれたにせよ、それを使いこなすということは
やっぱりなかなかできるもんではありませんよ!
たとえ ゴルゴ13眉毛のおねえちゃんがついていてもね^。^;
アイデアも抜群♪
しかし、イメージレディーってなんだろう・・・?
Mac G5ってなんだかよーわからんけど、凄いのね\(*^o^*)/

ラクーンさんへ
すいませんねー こんなオバカなものをお見せしちゃって・・・・
自分ではもっとスムースに動くはずだったのに あれ?・・・でした
夢はね とら助をジブリの世界に・・・だったんですよ
ジブリの映画って みんな空を飛ぶでしょ
だから好き・・・・とってもすき!
でもほど遠い世界だわぁ~  鼻で笑ってねー んふふふぅ~

nakatugawaさまへ
きゃぁー!ごめんあそばせぇ~!
こんなんじゃぁ いくらパスワードを入れても
間違いに気が付かないんじゃぁ もうただのアホ!!
許しておくんなせー!!

えっとー イメージレディーというのは 写真をパラパラマンガみたいにしてくれるソフトなの・・・・わかってくれる?
photoshopに連動してくれるソフトなので photoshopを使えると
何となくこうするのかな?って感じでいじれます
htmlの本を手に取ったら 2分で爆睡できてしまうので・・・ダメだこりゃぁ~!!でございます
Mac G5はなんかプロが使うマシーンらしいんですよ
何で我が家にあるんだろー!?

htmlも、ようわからんし、photoshopも使えん・・・・・・・
私も爆睡できるので、最初から読みません^^;

ダイブかーーーでも、ジャンプに見えるから大丈夫!

ひめちょろさんへ
htmlってわからんよねー
nakatugawaさん どうやってものにしたんかねー
photoshopは10年以上前からいじってるから なんとかなるのね~
そんなソフトでいじらなくてもいい ひめちょろさんみたいな
きれいな写真がとってみたい~
まっ カメラが悪い・・・・ってことに・・・・v-8


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/91-e551cd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイララちゃんin京都

みなさま、お久しぶりでございます。覚えていらっしゃいますか?!わたくし、nakatugawaさんのところの動かない猫ハイララでございます。あのsakumiさんに、「おまる」に似てると言われた、ハイララです・・・ (*^。^*

ディズニーの誘惑・・・・ «  | BLOG TOP |  » オイラと3ショット!?

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する