topimage

2017-04

夏の風物詩 - 2015.08.18 Tue

皆さまこんばんは ノリです。
久々の雨が どっしゃぶり! だった金沢です。


暑かった夏もあと少し。

皆さん 充実した時間を過ごしていらっしゃる?



アタイはねー だらだらと過ごさなかったんよ

見よ! この緊張感漂うアタイの姿。

180818no1.jpg

首、背筋、太もも、しっぽの筋肉を鍛えるためのポーズなんよ













ネタばらし






180818no2.jpg



毎年 暑い夏になると見られる光景でございます。
どーーーーーーして、ウチの猫は
壁にくっついて寝るんでありましょうか?




● COMMENT ●

!(≧▽≦)!

見事にひっかかりました!
すごい背筋鍛えてるな~、腿の上げ方すごいなあ~
猫ってまじリスペクト!とか思ってました。
ふはははは(≧▽≦)
足袋ネコさんにリスペクトっす!(^o^)

ノリちゃん、背筋力すげー!って思ったら、そういう
ことでしたか>▽<!
いやでもこのポーズ。。。真似したらけっこう腰回り締まるかもな〜〜〜。
て、一瞬でもこのポーズを取るなんて、私にゃ無理か^^;

ちょっと加工すれば高いビルもひとっ飛びな何とかウーマンになれそう♪
しっぽのひゅるんな形がすてき~。(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えぇ〜〜、ノリちゃん足上げ、すごい!!(@o@)
.............あ、ヤラレた!(((^^;)

うちも壁とか、爪とぎとかにピタ〜っとくっついてることあります!
そして足だけは上げてます。(^^;)

理事長の妻さんへ

理事長の妻さん おはようございます。
> 見事にひっかかりました!
わははっ うれしーー♪
ものは 見る角度によって印象が変わってくるものですなぁ〜
ネコって筋肉を鍛えているって印象は全くないのですが
どうして 高いところなんかにジャンプできるんでしょうねぇ
こっそり夜中なんかに・・・・鍛えているんでしょうか???

nico.さんへ

nico.さん おはようございます〜
光加減もあるんでしょうけれど
なんだか (ちょっと太めですけど)美しい彫刻を眺めているような?
なぁ〜〜〜んて 冗談ですけど。
腰痛は腰と背中、腹筋を鍛えよ と書いてあったような。
こんなポーズをとると 結構鍛えられそうですよ。
でも、私も無理。
2秒 くらいならできるかなー(笑)

MMMさんへ

MMMさん おはようございます〜
> ちょっと加工すれば高いビルもひとっ飛びな何とかウーマンになれそう♪
> しっぽのひゅるんな形がすてき~。(^_^)
ノリ助 このおデブな体型にもかかわらず ジャンプができるんです。
えぇ、それで意外な所から脱走されて ビックリさせられたんですが
この「ひゅるるん尻尾」をうまく利用して飛ぶんでしょうか
ネコの身体能力には舌を巻きまする。

鍵コメさんへ

鍵コメさん おはようございます。
色々と本当に大変でしたね・・・・
またそちらの方にコメント入れさせていただきました。

とろろお姐さんへ

とろろお姐さん おはようございます〜
なぜに 暑い時期になると
壁や家具に ぴとっ っと体をくっつけて寝るのでございましょうや?
よけい暑いんとちがうか って思いますんですけれど。
やっぱ、何かにくっついていると安心なんでしょうか?

ダレた姿も 角度を変えれば違って見える
ネコって得してますねー



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/951-373f6f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫である。 «  | BLOG TOP |  » 忘れちゃダメな日

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する