topimage

2017-11

悪魔のささやき - 2015.12.31 Thu

皆様こんばんは 足袋ネコです。
いつの間にか・・・・ 大晦日じゃぁないですか。
何してたんだろ あたし。


きっと・・・・きっと こヤツのせいです。







悪魔の誘惑 3連発!
181225no2.jpg






181225no1.jpg




181225no3.jpg


私の きったなーい仕事机に乗っかって
なかなかやる気が出ない私をおやつタイムに誘う
小悪魔でございます。


今年はこヤツに 連戦連敗。



らっ 来年はちゃんとがんばろっと。






お母ちゃん、ブログを始めて満10年たちました。
これからも お母ちゃんをよろしくね!
そして皆様 良いお年をお迎えくださいね。





あっという間の 1年!

あっという間の 10年!!!




皆様 良いお年を!

● COMMENT ●

1年がほんまに速いです〜
と同時に、年々、年末年始感が薄れて行ってます〜〜^^;
きっと色んなお店が一日から開いてるからやわ〜!と思っています^0^;
今は便利だけど、
子供の頃の、あの、静かな雰囲気も良かったなぁ〜と思ったり、、、^^"
なんだかバタバタと動いてるそばで、
まぁ〜ったり寝てるネコさん見ると、
人間って滑稽やなぁとふと思ったりします^^;
足袋ネコさん、今年も1年ありがとうございました!
来年もブログ楽しみにしています^0^
足袋ネコさんファミリー、良いお年をお迎えくださいね〜^^!

ああっこれを打つ前にコメしてしもたー^0^;
ブログ10周年おめでとうございますっ!!!
来年も小悪魔のりちゃんの活躍を楽しみにしていますっ♪

こんにちは

 足袋ネコさん、こんにちは。

 ノリちゃんの平和な姿がいいですね。
 平和な日々が続く事を祈ります。

 今年はもがいているうちに過ぎて行きました。
 来年はもう少し落ち着きたいです。

 良いお年をお迎えください。

確かに一年てあっという間ですね〜^^;
最近とみにそれを感じるようになりました・・・。

今年は色々とありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします♫

ブログ10周年?!おめでとう!!!
今年もお世話になりました。お心遣いありがとね。感謝しています。
カレンダーは..... いらないんだよね。(笑)
来年は会えるといいなー。
良いお年をお迎えください!

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もまたよろしくお願い致します。

ブログ10周年ですかー、すごいですね。
おめでとうございます。

猫がいると何もはかどらないですよね(笑)。

まや*さんへ

まや*さん 新年おめでとうございます。
未だに片付けが終わらずバタバタしております。
今年はずっとこんな感じなのかなー(涙)
人間が焦りまくってうろうろしているのに
おネコ様はのんびりとご飯の要求ですよ。
あんたはそれでいいんかい! って言ってます。
こんなんだから お正月気分全くなし。
昔はきちんと家具をよけて掃除をし お餅つきもしました。
私はやる気ナッシング。
視界に寝そべるネコが入り込んでダメなんですわ〜
全てネコのせいにするずるい私。
こーんなわたくしですが 今年もよろしく!
なのです♪


NOBUさんへ

NOBUさん 新年おめでとうございます。
クリスマスの時期になると私、必ず思い出します。
毎日1日ずつ窓を開けて小さなプレゼントを取り出すカレンダー
本当に 1日、1日が大切な時間
NOBUさんの気持ちも 長い時間をかけて少しづつ動きが出てきましたかね。
またブログに遊びに行かせていただきます。
今年もよろしく。

もん母さんへ

もん母さん 新年おめでとうございます。
瞬きしたら1時間経過している って感覚です、私には。
1週間で何にも進んでない状況に焦る日々でございました。
誰かに時間管理をしてもらわなくちゃならんかも。
だけどもん母さん 余裕ですな、うらやましい。
その才能、仕事に速さ 私にも分けて!!

今年もおつき合いよろしくお願いいたします!

ぱんとらさんへ

ぱんとらさん いよいよ新しい年となりました。
んが、 我が家は全く片付けが終わらず 年を越しての大掃除となりました。
なんやこれー!!! 
旦那が「捨てられない人」なので苦労しますわ。
ノリの脱走に心身疲れはててますけど
旦那のこの「捨てられない性分」にも目まいがするほどです。
今年はこれほどひどい状態にならないように努力するつもりです。
仕事も・・・・・はい、努力いたします!
今年もよろしくです。

まかないさんへ

まかないさん 新年おめでとうございます。
いつの間にか10年経ってました。
記念日をすっかり忘れ・・・・まぁ 何もかも忘れておりますが。
自分のダメさ加減を全てネコのせいにして
今年も過ごそうと思ってまーっす。
よろしくお付き合いくださいませ!


明けましておめでとうございます!

いつもバタバタして遅くなり申し訳ありません

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します

仕事柄、家は不在が多いのですが、知らない間に、猫が庭で暮らしていました。
(*^^*)
妙に懐かれてますが、日本に、ほとんどいないので向かいの人が飼う予定です。


また、ブログに遊びに来ます!m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとう。
今年もよろしくでし!

あれ~!10周年なんや! おめでとう♪
10年続けるのもお仕事も大変やね。
でも、これからも続けてねん(*^-^*)

昨年は残念だったけど、また会えるといいな(^^♪

げちゅ 〜さんへ

げちゅ〜さん 新年おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
留守がちですとネコさんと暮らすのは難しいですね・・・
お向かいの方が引き取ってくださる事になったんですね!
よかったー!
暖冬とはいえ やっぱり寒いですよ、冬は。
これからが冬本番かもしれませんものね
本当によかった。
新年早々 いいニュースで嬉しいです!!

鍵コメさんへ

鍵コメさん こちらこそ よろしくお願いいたします。
鍵コメさんのにやけたお顔が想像できます(笑)
先代トラ助もよく引っかいたり咬んだりしてくれました。
何やかやと生傷を作っておりました。
年取ってからですかねー
気性がちょっとばかり丸くなったのは
抱っこはまだまだ先の話かな(笑)

茶々にゃんさんへ

茶々にゃんさん 新年おめでとうございます。
忘れてたんですけど いつの間にか10年経っておりましたよ
全く年月が過ぎるのは早いですなぁ〜
って事は・・・・ブログを始めた時は10歳若かった!?
ひょえ〜〜〜〜

大阪ではお会いできなくって残念でしたー
平日なのにビジネスホテル全滅でしたんで
やっぱ大阪は大都会やなぁー って実感させてもらいました。
また機会があったらよろしく! です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/973-81829f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年ごあいさつ 2016 «  | BLOG TOP |  » アタイの願い

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する