topimage

2017-07

新年ごあいさつ 2016 - 2016.01.04 Mon



190104no1.jpg

皆様 アタイとおかあちゃんを今年もよろしくね!






アタイ お正月太りしちゃったんよ。ヤバイわ




デブでも高いところに飛び乗れるあんたはエライ。
褒めてあげるわよ。

でもね・・・・・


そんなとこに登ったらダメやがいね!









● COMMENT ●

あけましておめでとうございます^^!

お正月太り・・・ノリちゃん、それはけっしてけーっして
口に出してはいけない禁句でございますだよっっ>▽<
私も体重計を避けて暮らしてます^^;

高いところにのぼって、まるでかわゆいインテリアのように
なってるノリちゃん♪かっこいー♪

こちらこそ、今年もまたよろしくおつきあいくださいね!
良い年にしましょう〜〜〜^^

ノリちゃん、こちらこそよろしくね〜〜〜!!(^o^)/

足袋ネコさん、今年は是非金沢にもお邪魔したいです♪
もちろん大阪にも何度でもいらして下さいね!!

皆ニャン、元気で居て欲しいにゃ〜〜♡

明けましておめでとうございます!今年ものりちゃんと足袋ネコさんの楽しいブログ楽しみにしています!!今年も宜しくお願い致します!

え?「そんなとこ」って、どういう意味か解らん!
あたいがいい気持ちになれて、母ちゃんがサボらんように監督できるいいとこなんだけど?

nico.さんへ

nico.さん 新年おめでとうございます。
うふふっ しばらくは体重計を避けてしまいたい気持ち
すんごくわかります。
なんで楽をすると太るんでしょうなぁ(笑)
Gパンがきつくて入らなくなると後悔をするんですが
再びはけるようになるまでが長〜い。
おネコ様はいいですね、皮が伸びるから(爆)

私の仕事机横の棚は私を見下ろせるので
お気に入りの場所なんですよ。
仕事中に登っちゃうことがあるので肝が冷えます。
仕事場に入れなきゃいいんですけど
ノリ助がそばにいると和むので
入るのを許しちゃうんですよねー

とろろお姐さんへ

とろろお姐さん おこんばんは〜
暖かなお正月でしたねー
こんなお正月 大好きです♪
今週末からの雪模様がコワイ
金沢には是非いらしてくださいね。
大阪ほどではないけれど
金沢も観光客がものすごく増えました。
観光地で静かなのは朝と夕方くらいかな?
って感じです。

> 皆ニャン、元気で居て欲しいにゃ〜〜♡
うんうん 本当にそう!
神社でしっかりとお参りしてきましたよ。

みゅうぽっぽさんへ

みゅうぽっぽさん あけましておめでとうございます〜
でも もう七草の日なんですね、早い!!
きっと来年も同じこと言っているでしょう
そして 鬼も笑う っと(笑)

冬の寝子さんへ

冬の寝子さん こんにちは〜
全くもって なぜにネコは高いところに行きたがるのでしょうか。
棚に置いてある物を落とさないのでいいんですけれど。
監視係もご苦労様なことです。
どんなにじっと見下ろされても どんなに高いところでにゃんにゃん鳴いても
時間にならないとご飯はあげません! ですわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/974-da62b06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

喜・怒・哀 «  | BLOG TOP |  » 悪魔のささやき

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する