topimage

2017-08

見返り美人・・・いえ、見返り極道のネコ - 2016.01.14 Thu

ノーリちゃん!
写真写すからこっち向いて〜


190114no2.jpg


おーーーい こっちだってば!

ほれほれ 写すよ〜〜

190114no3.jpg



だーーかーーー らーーーー



こっち向いてってばー!




190114no1.jpg

すっ・・・・すいません おじゃましました・・・







「極道の妻」に出演してあげてもよくてよ。





怖すぎるよ ノリ助さん。
もうちょっと可愛いお顔 してくれよー!


● COMMENT ●

う〜〜〜〜ん、コワイ^^;
でもこのお顔がたまらんのです〜〜( ^ω^ )
今日(もう昨日だけど)、ノリさんカルタUPさせていただきました♫

ノリちゃんのドスの利いたお顔!!とっても魅力的ですね!!可愛いです!

「此方を向いて頂きたいのですが、如何でしょうか?」って、
お願い系じゃないとねぇ~ノリ助さん^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ですよね(笑)。
猫様のおじゃまをしてはなりません(笑)。

あはは。猫飼い(猫写真)あるあるですねえ(≧m≦)
ノリちゃん、最高よ、そのお顔~!!

猫は、社交辞令はしない。それが猫の魅力だって御母ちゃんも思っているでしょ?!…って、のり助さんの声が聞こえそう(笑)。

もん母さんへ

もん母さん おこんばんは〜
眩しいわけでもないのにこのお顔
ほーんとに お写真がきらいなのかしら。
たまには可愛いノリ助をUPしてみたいものです。
かるた ありがとうございます。
しかしよく似てますわ〜

みゅうぽっぽさんへ

みゅうぽっぽさん こんばんは〜
> ノリちゃんのドスの利いたお顔!!とっても魅力的ですね!!可愛いです!
本当に「極道の妻」に出演できそうな面構え
こんなお顔も 今では「カワイイ」という時代
うれしいです!

ほんなあほな。さんへ

ほんなあほな。さん おこんばんは。
ご飯をちらつかせれば言うことを聞いてくれるかも
な〜んて思ったこともありましたが
逆効果でございました。
鳴いて騒いで 写真を写すどころではなかったです。
この食いしん坊め。

鍵コメさんへ

鍵コメさん こんばんは〜
こちらこそありがとうございます。
それぞれのネコさんのチャームポイントはちがいますが
この特徴を持っているネコは
間違いなく好かれてると思います。
本当にかわいいですよねー
極道顏は・・・・どうかなー(笑)

まかないさんへ

まかないさん こんばんは〜
ネコは うざったいな って思っているのでしょうか。
お前さんのご飯の要求の方がよっぽどうざったい
って言いたくなります。
仕事をさせてくれ!
もっと朝は眠らせてくれーー!

sallyさんへ

sallyさん こんばんは〜
ネコは飼い主の魂胆がお見通しなんでしょうね
どんな顔をすれば飼い主ががっかりするか
わかっているような気がします。くそ!

冬の寝子さんへ

冬の寝子さん こんばんは〜
このノリ助 お父さんに対しては結構カワイイ顔、声で鳴くんですよ。
明らかに甘え度がちがいます。
嫌いな嫌いで結構だが
もうちょっとでいいから カワイイお顔、してもらいたいー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/976-5acf32d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アタイは子守ネコになれるかも «  | BLOG TOP |  » 喜・怒・哀

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する