topimage

2017-10

アタイは子守ネコになれるかも - 2016.01.20 Wed

皆様こんばんは ノリです。
寒い寒い日が続いていますね
皆様お元気?


皆様は寒さに耐えていらっしゃるみたいだけど


アタイも 耐えて いるんよ


まずはご挨拶

190120no2.jpg
今日は泣かないでちょうだいねー





190120no3.jpg
あれ!? なんか重たいわ・・・・



190120no1.jpg
ほんとにもーー お行儀の悪い足ねーー









[広告] VPS





足で押されても 蹴られても 耐えるアタイ
いい子でしょ♪





お母ちゃんの代わりに孫守りしてね♪ 頼んだよーん

● COMMENT ●

凄いじゃない、のり助さんは!!
あなたは大した猫姫さまです。弱いものを守れる大人の女です。

うはははは!!
ノリちゃん、耐えてるぅ〜〜〜!!((((^^;)
蹴られてもじっとしてる〜〜〜!!!
優しい猫さん!!(^^)

今はお空の上に居る りょくちゃんも、生まれたての まりあ(姪っ子)をいつも近くに居て見守ってましたよ!
すぐそばで寝てました。
でも、まりあはちょっと大きくなってから りょくちゃんのしっぽを掴んだり、りょくちゃんを怒ったりしたこと、ひそかに後悔してるみたいですよ。(^^)

動物と暮らして色々学んでいったんやな〜と思います。
ノリちゃん、りょくちゃん、ありがとう!!!(^^)


立派に子守猫さんしてますね〜^^すごい!
小さくて守ってあげなきゃいけないものってのが
ちゃんとわかってるんでしょうね。動物ってホント
そういうとこ賢い。
猫・・・人間のオトナにはまったく忍耐力とか
発揮してくれないのにねえ^^;

ノリちゃん、偉い!!!  いい子やなぁ~
本能的に分かるんかなぁ スゴイよね!
私やったら「ガブッ!」っといかれるわ(笑

ノリちゃん、これからも守ってあげてね(*^-^*)

のりちゃん,蹴られても耐えてますね!!でも赤ちゃんはきっとノリちゃんのムク無垢のお尻、足触りが良いのでしょうね!弾力ありふわふわの毛!子守り、お上手なノリちゃん!!頑張れ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1枚目の写真見た瞬間、ぎょっとしたんだけど、あ〜赤ちゃんの顔カバーだったのね〜、
ノリちゃんがロンパース着てるのかと。( ̄∀ ̄||)
そして、なんたって動画にびっくりぽん!!!
ぜんぜん動かないノリたん。動くの面倒でジッとしてるってんじゃないよねー?(笑)
えらいよ、えらい!自分が子守役だってわかってるんだ。
やっぱただもんじゃないわ、ノリちゃん。賢い!(^艸^)
そのうち、お乳飲ませようとするんじゃない?(≧∇≦)

立派な子守さんだわ@@/
耐え忍ぶ?姿に、涙がw
けっして「ここは私の場所!」って主張して座り込んでるとか、
動くんやだ~❣じゃないですよねw
ノリさんの忍耐のお蔭で、猫好きさんに育つこと間違いなしだわ^^

冬の寝子さんへ

冬の寝子さん おはようございます。
こんなに蹴られても耐えているノリ助にびっくりでございます。
怒って噛んだりするんじゃないかと思いましたが
人間もこれくらいの忍耐力 もたなくっちゃいけませんね。

とろろお姐さんへ

とろろお姐さん おはようございます〜
普段から喜んでお尻を叩かれているんで
平気なんでしょうか???
ふむふむ、大きくなるにしたがって
お子ちゃまも掴む力が出てきて
ネコさんも嫌になっちゃう時期がくるかもしれないんですね
今は何でもお口に持っていくので目が離せませんが
これから一層目が離せなくなりそうですねー
ネコもねんねも なにしでかすかわからん。

りょくちゃんはほんとうにいいこだったんですねー
ノリ助と孫ちゃんの関係もそうなるといいなぁ〜

nico.さんへ

nico.さん おはようございます〜
そばに居たかったのか そこに居たかっただけなのか
多分・・・・どきたくなかったんでしょうなー(笑)
でも蹴られて嫌だったら絶対に逃げるはずなんで
やっぱ まんざらでもなかったのか?
ノリ助は どS なのか!?
これからこの状態 どのように変化していくか
興味津々でございます。

茶々にゃんさんへ

茶々にゃんさん おはようございます。
やっぱり痛かったり嫌だったりすると噛みもしましょうぞ
知らずにやっている と いじめている の
区別がついているんでしょうかねー
まっ いつもお尻を叩かれて喜んでいるノリ助
こんな感じが大好きなのかも?
子守とはほど遠いよね。

みゅうぽっぽさんへ

みゅうぽっぽさん おはようございます。
ちょうど蹴られてしまう場所にノリ助がいたんですが
さほど嫌ではなかったようで
ずっとしばらくいました。
けられる感触がよかった?
普段 ぽんぽこ叩かれてますからねー
ホント 変なネコだって思います・・・・

鍵コメさんへ

鍵コメさん おはようございます。
鍵コメさんのところ 雪はどうでしたか?
やっと というか、やっぱり寒くてかなわない冬になってしまいましたねー
最近まで暖かかったんで ノリ助も抜け毛がけっこうありました。
体重も ダイエット食なのに順調に増えまして(笑)
ネコさんの体調はうっかりすると見逃すもの
私もノリ助の喉を撫でていて しこりのようなものがあってびっくりしました。
ただの「かさぶた」だったんですけどね。
本当に気をつけなくっちゃ って思いましたよ。
鍵コメさん おネコちゃん
お二人とも健康にお過ごしくださいねー


ぱんとらさんへ

ぱんとらさん おはようございます。
わははっ びっくりさせちまいましたかー
いや、可愛いお顔なんですけど いちおう隠しとかないと
そうか、そうか ノリ助はあのお洋服が似合っているのかな(変態飼い主)

> そして、なんたって動画にびっくりぽん!!!
でございましょう〜
家族もびっくりしてわめいていたんで
動画から音を消しました。
そうそう、imoveで動画編集というか
お孫ちゃんのお顔を隠すのを挑戦してみました。
違和感たっぷりな動画になっちゃって・・・わははっ(いい加減なヤツ)

> そのうち、お乳飲ませようとするんじゃない?(≧∇≦)
子守とはほど遠いんですけど
そのうちなってくれたらいいなぁ〜なんてね。
甘ったれのノリ助が子守 は無理かなーー

ほんなあほな。さんへ

ほんなあほな。さん おはようございます。
> 立派な子守さんだわ@@/
> 耐え忍ぶ?姿に、涙がw
わははははっ 私も笑いすぎて涙出そう
確かに「この場所譲るのやだ」があるかも ですが
普段からお尻をぱこぱこ叩かれて喜んでいるヤツですんで
このくらいは全然平気 なのかもしれません。
孫ちゃんには絶対に動物好きになってほしい。
えぇ 刷り込みしてます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/977-3674db9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飼い主はコスプレで楽しみたい! «  | BLOG TOP |  » 見返り美人・・・いえ、見返り極道のネコ

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する