topimage

2017-08

現実逃避して思いついたどうでもいい事 - 2016.03.22 Tue

みなさまこんばんは ノリです。
時々アタイは お母ちゃんに抱っこされて体重計に乗るんよ


190322no1.jpg

でね、体重を計られるの。
一応 今のところ4、3キロをキープしてんのよ。
アタイは モデル のように
お母ちゃんの監視のもと 厳しい食事制限に耐えているんよ。
 


でも、


190322no2.jpg
ちょっと見て!
この子なんて けっこうおデブなのに
マグカップのモデルになってんじゃないのよー
たくさんの人に かわいい、かわいい ってモテてるらしいんよ




190322no3.jpg
あれ?   あれ!?




170322no4.jpg
なんか アタイとこの子 似てない!?




可愛さでは負けるけど 色気では勝っていると思う
なんちゃってねー




あぁ 目がかゆいです。
お天気がよろしいとつらいです。

眼科行き 決定。


● COMMENT ●

よよよよよよ4.3キロ!?Σ(゚д゚lll)
ななななななんと・・・うちのイリの方が重いぢゃないですかっっっ!
ノリさんたら実はスリムボディだったのね(´・_・`)

おおお~~~!マーキーのマグカップや~~~(*'▽')
アタイも欲しい(笑
のりちゃん、4.3㌔キープ、いいですなぁ。
空は今日測ってもらったら5.3㌔・・・
5.98㌔あったからこれくらいが理想なんだけどね。
マーキーよりノリちゃんの方がベッピンさんやで~~~(^-^)

体重キープですか。
頑張ってますねぇ、足袋ネコさん。可愛いノリちゃんのおねだりに耐えるのはツライこと
だと思いますが、キープを続けてくださいませ。(*^_^*)

いやいや、のり助さん、この子は瞳がいっつも笑ってますけど(汗)
おお、4.3キロ!!いい線です。お母ちゃんには、ふっくら可愛い魅力が減らないよう(猫に限るらしいのが悲しいけど)、適当にご褒美のおやつもあげてね、ってお伝えしなくてはね。

のりちゃん!4.3キロ!!なんてスマート!!わが家の今は亡きミュウなんてピークは6キロ!!ノリちゃんモデルになれますね!リサ・ラーソンのニャん子に似てるなんてもうモデルですね!!

もん母さんへ

もん母さん おこんばんは〜
> よよよよよよ4.3キロ!?Σ(゚д゚lll)
よよよ 4,3キロざますー
でもですね、おデブにみえるんですよ
いろいろ垂れ下がっているし。
まるで私のようでございますよ。
ネコの言えないのでございますよー

茶々にゃんさんへ

茶々にゃんさん こんばんは〜
このマグカップ 娘からのプレゼントでした。
もらう前、人気のあるものだって全く知らなんだ 世間知らずの私デス。

> 空は今日測ってもらったら5.3㌔・・・
筋肉質だからやないのかなー
ノリ助なんか ただのプヨプヨなんですよ。

> マーキーよりノリちゃんの方がベッピンさんやで~~~(^-^)
うほほっ ありがとうございます。
鼻が長いとこ 似ているような気がしただけですの おほほっ

MMMさんへ

MMMさん こんばんは〜
ご飯は厳しく制限してます。
おやつは滅多に出しません。
欲しい欲しいと鳴いても 負けない私です。
でも、 
私はおやつ食べまくりです。
他人に厳しく 自分の甘いヤツでございます。

冬の寝子さんへ

冬の寝子さん こんばんは〜
> いやいや、のり助さん、この子は瞳がいっつも笑ってますけど(汗)
ノリ助は 「なんだてめぇ」な顔をしながら
喉をゴロゴロ言わせてるネコなんです。
未だかつて 嬉しそうな表情は見たことありましぇん。
体重管理がなっていないと 娘からガミガミ言われますのよー


みゅうぽっぽさんへ

みゅうぽっぽさん こんばんは〜
6キロ!
あーーー でも、先代トラ助も6、5キロあったから
びっくりするほどでもないでした。
筋肉質だとどうしても体重は多めになっちゃいますよねぇ
つい最近まで知らなかった作家さんです。
みなさん よくご存知なんですねー!
ノリ助もこのネコさんのように
にっこりと微笑んでくれないかしら

足袋ネコさん、リサラーソン、私大好きで日本向きに手拭いも出しています!私お友達にお願いして手拭い4枚使って作り帯作ってもらいましたよ!このマーキーではなくハリネズミです。そのうち帯アップしますね!

みゅうぽっぽさんへ

みゅうぽっぽさん こんばんは〜
作り帯ですか 素敵だなー
どなたかのブログで 生地にこだわらず
スカーフとか羽織などをほどいた生地で
作り帯を製作していらっしゃる方がおいででした。
作り帯なら生地の長さはさほど気にかけなくてもいいですから
挑戦しやすいですね。
とか書きながら 私は作ったことごじゃいません(笑)
記事、楽しみにしてまーっす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rtenkuue.blog41.fc2.com/tb.php/987-201697f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こぼれる本音 «  | BLOG TOP |  » やっと完成 手描友禅染お雛様

ホームページ

加賀友禅ハンドメイド雑貨のホームページです。「ねこゆうぜん」をクリックしてね↓

参加させていただいています。 20081102000006.jpg

プロフィール

足袋ネコ

Author:足袋ネコ
食べることが楽しみ
寝るのも大好き
山登りはもっと好き
ネコはもっともっと好き~
加賀友禅の着物制作してま~す

とら(とら助)
17歳。 15歳の時に「糖尿病」になり、毎日2度のインシュリン注射の日々。いつも態度はでかく「オレ様」なのでーす。
7月3日、17歳と11ヶ月で虹の橋を渡りました。


のり(のり助)
2010年 9月14日に足袋ネコ家の家族となる。
営業部長、接待部長に特進中。
時々、のりイルージョンで家から脱出する
困ったちゃんです。

記事の画像を無断でコピーなさる事を固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する